今から行ってきまぁぁすDASH!DASH!


結局あれから1時まで
寝てしまってたさぐぅぐぅ


寝すぎたドンッ



何だか、だるいDASH!

晩御飯さえ作るのめんどくさいし……



兄貴の分だけでええねんけど、一人分の為に作るのさえ

めんどくさぁ長音記号2DASH!ヮラ

毎日毎日ご飯作ってると飽きるょねあせる自分が作ってるから、味もわかるしあせるあせるって主婦向いてないやん!!!!



とりあえず
片道1時間かけて餌買いにいくべさニコニコ