今から行ってきまぁぁす

結局あれから1時まで
寝てしまってたさ
寝すぎた
何だか、だるい
晩御飯さえ作るのめんどくさいし……
兄貴の分だけでええねんけど、一人分の為に作るのさえ
めんどくさぁ
い
ヮラ
毎日毎日ご飯作ってると飽きるょね
自分が作ってるから、味もわかるし
って主婦向いてないやん

とりあえず
片道1時間かけて餌買いにいくべさ


結局あれから1時まで
寝てしまってたさ

寝すぎた

何だか、だるい

晩御飯さえ作るのめんどくさいし……
兄貴の分だけでええねんけど、一人分の為に作るのさえ
めんどくさぁ
い
ヮラ毎日毎日ご飯作ってると飽きるょね
自分が作ってるから、味もわかるし
って主婦向いてないやん

とりあえず
片道1時間かけて餌買いにいくべさ
