朝からカナリのテンション
めのヒロです


今日
雨は前々から降る事知ってたけど
洗濯物取り入れ忘れてて5時にちょうど起きて
取り入れ完了した

てゆうよりも…
昨日から体調が悪い
吐き気がして気分悪いし鼻水がズルズル
んで夜は眠れない
寝ても3時間したら目が覚めては
「吐きそう…
」
んだら、しんどくて1時間目が覚めて…また寝る

んだら今度はREIにゃんこに
「お腹すいたー
」と起こされ…
そのまま弁当と朝ご飯の用意
後期のつわりってやつなんやろか…
食欲は…いたって変わらず
ヮラ
まだ、つわりマシな方やけどー
でも辛いなぁ
吐きそうやけど
意地でも吐いてやらねぇ
ヮラ
雨の中
仕事&学校の方ぁ
頑張ってねぇ

風邪ひかないように気を付けてちょ(∋_∈)
行ってらっしゃい
めのヒロです


今日
雨は前々から降る事知ってたけど
洗濯物取り入れ忘れてて5時にちょうど起きて
取り入れ完了した


てゆうよりも…
昨日から体調が悪い

吐き気がして気分悪いし鼻水がズルズル

んで夜は眠れない

寝ても3時間したら目が覚めては
「吐きそう…
」んだら、しんどくて1時間目が覚めて…また寝る


んだら今度はREIにゃんこに
「お腹すいたー

」と起こされ…そのまま弁当と朝ご飯の用意

後期のつわりってやつなんやろか…
食欲は…いたって変わらず
ヮラまだ、つわりマシな方やけどー
でも辛いなぁ
吐きそうやけど
意地でも吐いてやらねぇ

ヮラ雨の中
仕事&学校の方ぁ
頑張ってねぇ


風邪ひかないように気を付けてちょ(∋_∈)

行ってらっしゃい