朝からカナリのテンションダウンめのヒロですドンッDASH!DASH!


今日
雨は前々から降る事知ってたけど


洗濯物取り入れ忘れてて5時にちょうど起きて
取り入れ完了したニコニコあせる


てゆうよりも…
昨日から体調が悪いドンッ

吐き気がして気分悪いし鼻水がズルズルダウン


んで夜は眠れない!!
寝ても3時間したら目が覚めては
「吐きそう…ダウン

んだら、しんどくて1時間目が覚めて…また寝るあせるあせる


んだら今度はREIにゃんこに
「お腹すいたー!!!!」と起こされ…


そのまま弁当と朝ご飯の用意DASH!


後期のつわりってやつなんやろか…あせる食欲は…いたって変わらずチョキヮラ


まだ、つわりマシな方やけどーDASH!でも辛いなぁあせる

吐きそうやけど
意地でも吐いてやらねぇ!!!!ヮラ


雨の中
仕事&学校の方ぁ
頑張ってねぇ!!!!

風邪ひかないように気を付けてちょ(∋_∈)あせる


リボン行ってらっしゃいリボン