さぶぅ~★ 風凄すぎ… いつになったら暖かくなるねん いつもは30分歩いてスーパー行くんやけど 今日は近くのスーパーに行ってきます 運動出来る天気ちゃうしぃま、ただ単に面倒なだけやけどね しかし寒いなぁ…髪乱れまくりやでぇぃ