講演報告と告知 | ジャーナリスト藤原亮司のブログ

講演報告と告知

昨日、帰国して一旦自宅に戻り、写真の整理やらを大慌てでしたあとに、阿佐ヶ谷で雑誌「週刊金曜日」主宰のトークイベントへ。

疲れと時差ぼけ、まだ頭も口も回らず、言おうと思っていたのに言い忘れたこと、考えが整理しきれてなかったことなども多かったと感じ、来ていただいた皆さま、至らない報告ですいません。

何か、「匂い」のようなものでも感じていただけたのなら良かったと思いますが。

とにかく、寒い中お越しいただいた方々には、本当に感謝しております。遅い時間までどうも有難うございました。


今のところ決まっている今後の講演などは、以下のとおりです。


---------------------------------

3月7日(土)

大阪府枚方市主催「平和のつどい」

会場:メセナ枚方。京阪電鉄枚方市駅より徒歩約5分

http://www.mecenathirakata.com/access/index.html

講演時間:14:30~16:00



3月15日(日)

福岡市

「パレスチナ・ガザ 今も続く人々の痛み」

-報道者たちは何を伝えることができたのか、何を伝えるべきだったのか。時間をかけたからこそ、浮き彫りになる事実がある-。10年の取材を重ねた二人のジャーナリストによる報告-

※小田切拓氏との2人での講演


第一部・講演

場所: アクロス福岡(地下鉄天神駅より地下道で直結)2階セミナー室

時間: 14:00~16:30

資料代として800円(学生500円)


第二部・懇親会

場所: アクロス福岡会場付近飲食店にて

時間: 17:00より

参加費: 3000~3500円程度


問い合わせ: メール:hayati_palestine@yahoo.co.jp    携帯:080-3189-6635  藤永まで


----------------------------------


お近くにお住まいの皆さま、時間が許す方はぜひお越し下さい。

福岡の件について、2次会のみでも結構です。


宜しくお願い致します。