目隠し | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

こんばんは★
埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe、パステル和アート教室 mahika mano juriです。

今日は小学校の卒業式でINくんはお見送りをして下校でした。今日は9時半から仕事だったので仕事に行く前に帰って来ちゃいました笑

お母さんがINくんは1人で留守番出来るけど、1人じゃ可哀想に思ってくれたみたいで弟にINくんのお迎えを頼んでくれました。実家で遊んでいました(≧∇≦)

明日も少しお留守番なのでお弁当です‼︎久々に毎日お弁当…キャラ弁は作ってません笑

さて、我が家は賃貸だし、いつここを出ることになるか分からないので、INくんとあまさんの机はリビングに置いています‼︎
帰って来ると凄く散らかるんですよ…
ウチだけかなσ(^_^;)

{E4059FE0-37E6-4614-ACC3-2A352C99713E:01}

居ない時はあまり物が乗ってませんが…工作始めたり、おもちゃが乗っかったり、まぁ~素晴らしいんですよね…
これをキッチン側から見えなくしたい‼︎汚い物に蓋です‼︎

家にある板を並べる簡単なものになりますが…