菜の花 | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

こんばんは★
埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe、パステル和アート教室 mahika mano juriです。

今日はお休みで朝から市役所と住宅の更新に行って来ました‼︎
お金払ってることだし、あちこち修理お願いして来ました‼︎

そして、給食が終わってしまっているので早帰りのINを待って、コストコにパンを買いにパッと行って来ました~‼︎

子供達お気に入りのヘーゼルナッツ&バニラスプレッドのストックも♪

{99AFD78D-D35C-44B1-9116-8319543C17C4:01}

ディナーロールが10日ぐらいでなくなるんですよ…週末から春休みだし、子供達は留守番なのでおやつに食べてもらいます笑
これだけ買ってIKEA寄って帰宅です(≧∇≦)

コストコに向かう時に通る土手沿いが菜の花でとっても綺麗です‼︎

{7BAF1FFD-EE18-4FBC-90FD-C4F0513590E2:01}

カメラマンはINくん‼︎止まってくれないからブレちゃう‼︎って怒ってましたけど真っ黄色~‼︎

{91AC4200-1FC4-414B-A617-881445666A3A:01}

運転席側からの写真‼︎ブレてるけど分かってもらえます⁇
春ですね~‼︎車止めて土手をお散歩したくなりました(≧∇≦)