演奏会 | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

おはようございます。
埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe、パステル和アート教室 mahika mano juriです。

今日は中学校吹奏楽部定期演奏会が12時半から春日部市庄和地区コミュニティセンター正風館でありますよ~。ご近所の方は是非聴きに行ってください♪
そんな私は仕事なので終わり次第下2人を迎えに行き顔を出して来ますσ(^_^;)
朝からお弁当3つ…
1日の仕事をやり切った感じです笑

そして、保育園の役員最後のお仕事も終わりました‼︎

{18039114-1099-4043-A11A-6F9C68B379A5:01}

写真チェック…1歳児クラスから全クラスの写真から…誰がどの写真…計何枚…と集計するんだけど選抜するのは難しいです( ̄◇ ̄;)自分の子はこれいらないよな~と削れるんだけど、他の子だと悩むんです笑
でも、無事終わった~‼︎来年度の役員さんも決まったし、次は小学校を済ませたい笑

さて、今日も1日頑張りましょう♪