隙間に… | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

こんばんは★
埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe、パステル和アート教室 mahika mano juriです。

お久しぶりです。更新しない日々が続きました…ブログの更新がないので、近所に住む妹からも 「お姉ちゃん体調悪いの⁇大丈夫⁇」と連絡が来てしまいました笑

まぁ…色々とお金がかかりすぎて笑
お金を使わない⁇使えない⁇0円生活⁇節約しまくっていたらなにも出来なかっただけなんですσ(^_^;)
冷蔵庫が空っぽになるまで粘りました~‼︎

さて、久々にちょっとだけ大きい物を作ってますが…相変わらず簡単な笑
キッチンに外に出れるドアがあるのですが、コンセントや家具の関係でほぼ使っていません。もしもの為に開け閉めだけ出来れば良いか…って感じで少しだけ隙間を空けています。
ドアと食器棚の隙間…38cmです。

{2598D2F9-DA20-4250-84A9-B5B2D06777E3:01}

まだ出来上がってませんが…棚を作ろうと試みてます‼︎
消化器が…笑
ドアノブも回せる隙間はありますよ~
私だけが通れれば良いです(≧∇≦)
中途半端の隙間…ポイポイ隠しちゃうんですよσ(^_^;)
隙間が中途半端過ぎて棚板作るのが面倒になって来ましたので今日はここまで…

コストコで新商品って文字に手が伸びました‼︎
毎回チーズケーキを買うのですが…

{60BA671C-B7F6-4EE5-953C-7CD956297796:01}

メープルスフレチーズケーキですって‼︎
キャラメルの匂い~そして甘すぎない~って感じなんだけど、コストコのチーズケーキ大好きな夕海は美味しいけど、普通がいい‼︎だそうです。キャラメルはプリンと一緒にいなさい‼︎ってことでしょうか笑