入荷 | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

こんばんはジュエルdecore.パステル和アート教室 mahika mano juriです。

今日はMTGの為渋谷に行って来ました久々の渋谷…こ…怖い…1人で都内…人混み苦手です笑
るこちゃんに朝からメールしちゃいましたガーン
用がないと都内には行かなくなって…もうちんぷんかんぷんですよ笑 

さて、ジュエルdecoreに使いたいと思っていたものが届きました~!!

{33234B8E-7089-4E4D-843A-872AD5E4FEB5:01}

写真が綺麗に撮れていなくてごめんなさい汗
眺めてるだけで幸せもぅワクワクです

こちらYOUさんで購入しました
発送もとても早くて、梱包もとっても丁寧で商品もお値段もとっても素敵です音譜

注文書を見ながら検品してたら…あれ⁇注文してないストーンが入ってる…あせる
間違えちゃったのかなはてなマークって思ってよく眺めたらでっかくプレゼントと…目良いんでしょうか!!ってぐらい沢山のストーンですよ…めちゃくちゃ嬉しいドキドキ実は気になってたんですよ~ニコニコYOUストーンめちゃくちゃ綺麗ですスワロもジュエリアもとっても綺麗なんですが、これもとっても綺麗です!!
社長さんのブログは読ませて頂いていて、とっても素敵な方なんですラブラブ!凄く素敵な会社なんだろうな~音譜バーチャル社員を募集していた時、応募しようか悩みました

入荷したもので作品が出来ましたらまたブログに載せたいと思います

明日からまたヘルプの日々です…ホントは行きたくないけど
少しずつ調整してパートは趣味にした~いにひひ
それではおやすみなさい☆
ランキング参加してます音譜いつも応援ポチ本当にありがとうございますニコニコ

          ポチお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村