夜更かし | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

ジュエルdecore パステル和アート教室 mahikamano juriです♪

昨夜はみんなが寝た後からパソコンと睨めっこでした気が付いたら新聞屋さんのバイクの音が夜更かしはダメですね~
今日もお天気良かった~やっとお布団が干せました天気悪いは家にいないはでなかなか干せなくて今日は爆睡出来そうです

先日のパステル教室、親子でご参加していただいたF様とお嬢様のサラちゃん1年生
F様はネイルサロンをされているとのことでとっても爪が綺麗でした羨ましい~juriは仕事でネイルが出来なくなって…きっちゃない爪あんなにやってたのに
爪が綺麗だとテンションも上がるのにな~
今度フットだけでもお願いしたいな

パステル初めてのお2人に1枚目に描いてもらったのが「円」です。
指でクルクルやってもらいました

{3CB33E42-432C-4B31-82D6-6D5175024B33:01}

初めてですよ~
サラちゃんは暖かい色選んでましたママはどうやらグリーンが大好きのようです
とっても綺麗

そして、2枚目は~
てるてる坊主描いてもらいました
{34582376-161A-47A5-93C5-AB75EDF51D3E:01}

サラちゃん2枚目はあっという間に描いてしまいました
写真が暗くなってごめんなさい
子供ってすごいなぁ~❤️見本見ながら描いてるけど絶対同じにならないでオリジナルになるんです

{3D6DDE8F-844E-41A1-8EB0-B7B3D3ED7333:01}

そしてママはカタツムリ…ってことでご自分で型紙作られて…

{A3C13057-BE21-48F7-9B20-D464E36E206E:01}

グリーン好きがわかります

なんとご自分のサロン名が入っていますもぉ~感動ですよ

お名刺いただいたんだけど見てビックリ
名刺もグリーンでカタツムリの絵殻がレインボー

本当は名刺を載せたいところですが…名刺のカタツムリはサラちゃんが描いたものらしいですめちゃくちゃ可愛いんですよ

サロンに飾っていただけたら嬉しいです

お2人初パステルとっても楽しんでいただけたみたいで良かった~
次回お会い出来るの楽しみにしています

パステル和アート、親子でご参加して頂くととってもお得になっています。
通常、お子様1枚1000円2枚2000円、大人1枚2000円2枚3000円ですが、親子だと2枚3500円でございます

お気軽にお声かけて下さい

ランキング参加してます。応援ポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ