七夕 | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

おはようございます♪朝から暑いですね~あせる今日は七夕~お天気なの久しぶりじゃない?我が家も笹飾りお庭に出してしっかりお願い事してますよニコニコ

昨日はお子ちゃまパステルの日でした音譜暑くても子供達は元気いっぱいラブラブ楽しくパステル時間を過ごさせてもらいましたにひひ
明日は何の日~?と聞くと…みんな…?(笑)
あずちゃんが七夕~♪って言って七夕を思い出した子も汗
今はお家に笹飾り飾ったりしないのかな~あせる結構イベント事に食いつきが…(笑)みんな誕生日とクリスマスしかイベント知らないって…(笑)そんなもんか~
子供達には色々知ってもらって大人になったら子供に伝えて欲しい~ラブラブ

長くなりましたが…


夜空と短冊~

みんなは笹飾りないみたいだけど、いつもと違うサイズに自由に描いて~って言ったら夢中になってましたよ♪



天の川~みんな綺麗でしょ~ドキドキ樹里にはこの発想なかったよ(笑)また発見しましたニコニコ
キラキラ輝く夜空を素敵に描いてくれました!!短冊も限られた時間で考えるの大変だけど素敵なものが作れました~♪みんな笹飾りないけど(笑)

懲りずに次も風習を取り入れてやる~にひひチョキ

もう少しで夏休み音譜体験したいお子様、ママなどいましたら是非お声掛け下さいドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ応援のぽち宜しくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村