10月の肉球の日 | 「Caline」キャリーヌ 猫とお菓子と日々のこと

「Caline」キャリーヌ 猫とお菓子と日々のこと

「Caline」キャリーヌ
フランス語で猫の愛称。
猫のように 淡々と
自由に楽しむブログです


毎月29日は~


肉球の日ラブラブ



ぴっちぴちの肉球といえば
↓ちょびこさん♀
つやつや目ぷりぷり
お正月の黒豆や巨峰みたい笑い泣き






キャリーヌ : ちょびこ~お返事は?
呼ぶと必ずお返事する
素直で明るい女の子ですピンクハート







猫あるある~w
新聞拡げると必ず邪魔する





お母さん大好きラブラブ
↓もーちゃん♂
この子は左右手足
黒とピンクで全部の模様が違います





出会った頃はこの辺のボスで
外をうろうろしていたので
カッチカチの小石のような
固い足裏でしたキョロキョロ
今ではぷにぷに柔らかなの足裏~
はみ出す指毛ハートまでかわゆい





最後はちゅもさん♀

小指笑い泣き霜焼け?



足裏
もーちゃん譲りの指毛ラブラブ



手のひら 全部イチゴミルク色ラブラブ

キョロキョロちゅもさんは箱入り娘
この子だけは
一度も外出歩いたことないのに
肉球がいつもカサカサしてますよ
なんで???びっくり


2019/10の肉球の日でした~



イエローハーツおまけイエローハーツ


↑肉球の日キャラクター
アイシングもーちゃん♂クッキー


水引はもーちゃんのヒゲをイメージ

ハートもーちゃん♂家猫一周年記念ハート

のときに製作、ご近所さんにお配りしました。猫バカですね~爆笑