え、いまごろ? | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ


なんとまー GW直前のこと

飼主が発熱🥵 喉の痛み 咳 頭痛 

おいおいコレって まさかの

病院に行くも検査されず、駐車場で喉を診て5日間のカロナール(解熱剤鎮痛剤)と喉の痛み止めとトローチを処方される


その日の夜から咳で苦しくて眠れない。2日後、たまらずかかりつけ医(それまでたまたま休診日で)に診てもらい喉や気管支、風邪の薬を貰いました。

市販の検査薬で恐る恐る、、、ヤツが出たよ


だーいぶ遅れてきた流行に乗ってしまった飼主でした


そして5日目、完全ではないが治まる。まだ声はガラガラなんだけどー。



まろもオテテ舐め舐めが始まった😱


踏んだり蹴ったりのまろ家でした😰


ご訪問ありがとうございます