後半もゆっくり | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

GW後半ですね〜。

まろのおてて舐め舐めも少し落ち着き皮膚もカサブタができてきて改善方向に向かっています。




定期の尿検査も異常なし、結晶もなくph7。ホッとしました。


ご心配をおかけしていた飼主の「いまごろ?のヤツ」ですが😁(ありがとうございました)


ウィルス排出期間も過ぎお仕事復帰した飼主でしたが、頭痛などで不安定な体調のときもあったりで〜年を取ると回復が遅いことを実感する毎日🥹

若い時とは違うーのですね。

ヒドイメ二 アッチャッタナ


GWは寝る💤💤


どこに行っても混んでるしお出掛けせずにゆっくりしまーす