最近の◯ん◯事情 | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ


にほんブログ村
まろっちゃんの◯ん◯事情。下痢ぴーは無くいい状態の💩になっています。ご心配掛けました。

先週の皮下点滴後はフードもストラバイト用から消化器症状用に変えて1週間ほど
こちらの方が前と比べまだ食べる ( ̄∇ ̄)



でも好きではないので食べるのは一日分の半分にいくかいかないかと少ない
◯ん◯ =💩 は2日に1回

良い形状なのでいいのだが。
普通食の時は1日に1〜2回だったのが療法食で1日1回になり → 今は2日に1回

でもそれ程痩せていない

緩くても出なくても心配、一難去ってまた一難です。
食べる量も少ないので仕方ないのですが。
今のところ元気もあり食欲も出てきたので量も水分も調節して様子をみていきます。



ゴロゴロしていたまろの横に行ってパチリ📸
甘えて擦り寄るのをしない子なのでね f^_^;





つれなーい


ご訪問ありがとうございまーす