野生ってなによ | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
↑ぽちっとな

北日本や北海道では大荒れな天候や吹雪!とニュースになっています。どうぞお気をつけて

そんな中ゆるーい天候のまろ地域
なんか申し訳なく思えてきちゃいます

そんな中




野性味なし
確か柴犬さんは 天然記念物のはず だよね



三食(二食)昼寝付き
このフレーズ今は使われてないわぁ



インフルエンザが猛威を振るっています。ばーばの通院で行った(混み混みの)整形外科に患者がいなかった〜 薬局も人がガラガラ〜 ( ̄O ̄;)
これもインフルエンザの影響?
気をつけましょう!お大事に!



ご訪問ありがとうございまーす