あぶら生活? | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
↑ぽちっとな

体にいい油が注目されてますねー


まろっちゃんは膝関節の為にこのサプリを摂ってます

獣医さんの間でもなぜ効くのかわからないけど効く
( ̄▽ ̄;)と言われている

まろも最近は調子がいいので続けています

飼主の油生活は


ちょこちょこと取り入れてます。
効果?まだわかんないち (笑)
血圧が120〜76くらいが 今回の健診では106〜70に
年齢と共に上がってきた血圧が元に近づいた感じ
(以前は100〜65くらいでしたから)

気長にやってみようと思います。
それにカッサカサなオンナはいやですもんね


ご訪問ありがとうございまーす