その奇跡とは | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
↑ぽちっとな

前回からの続き、さてその奇跡とは
朝にお会いしたもっちゃんさんから「もしよければ〜」とのメールが入った。約束したわけでなく好意でであり、帰る前にメールが来るという幸運。

ここで行かねば。右に曲がれと言われて左に曲がる女の玉ぴーなのだが、行くしかない!

お疲れなのにお迎えに来ていただき4ワンの待つお宅に伺った。


4ワンのうち、マロちゃんはテンションMAXすぎて3ワンでパチリ


マロちゃんもね パチリ


キラキラつき〜

お宅に伺うとクロちゃんの熱烈歓迎。初対面の私に甘えてくれるクロちゃん。私、天にも昇る気持ち♬

※犬ブログ村 黒柴 『クロの花まる日記』17.12.4
こちらにも様子が載せて貰っています

4ワンのうち、マロちゃんとまろっちゃんは 「ご縁」があり
※人気ブログランキング 『コクマチャ日記』15.10.17
こちらに分かりやすく書いて貰ってます
※私のブログには過去記事『運命の赤い糸』15.10.17

前にも会ってますが、4ワン揃って会うのは初めて。
感慨深いです。



クロちゃんは親分とブログには書かれてますが、会うと一番の “乙女” のよう、愛くるしい。



チャロちゃんの生あんよピーン見れました ( ^ω^ ) 穏やかに待っていてくれるコロちゃんありがと。

楽しい時間はあっという間。ありがとうございました
お菓子やお土産をいただき帰路につきました。

週末の冒険は念願がすべて叶うという旅になりました。お世話になった方々、ありがとうございました。

また ぜひ 会いましょう。
まろっちゃんも次は頑張るぞ。



長々と読んでいただきありがとうございます。
いつも いいね ぽちり 感謝