週末の冒険 わんだらけ と 木彫り動物美術館 | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
↑ぽちっとな

週末の冒険は日本最大のわんこのマルシェ
『わんだらけ』


192ものブースをワンと一緒に回れるのがいい。まろっちゃんは新幹線に乗れないのでお留守番ですけーが (^_^;)
この日会えたごく一部のワンコ達







他にも沢山のワンズ。キラキラ笑顔は撮れず、、ごめんよ。

ブログを通じて知り合ったブロガーさんとの顔合わせもわんだらけの楽しみのひとつです。コクマチャのもっちゃんさん、にーこんずさん、あやっちさん、コロちゃんママさん、柴五郎ママさん、そらくんママさん、お顔が見れて嬉しかった。
タロさんのママのあやっちさんと会場を回らせて貰いあーだこーだのおしゃべりや買物を楽しませていただきました。みなさんありがとうございました。
初参戦は・・・



まろっちゃんもバッグにくっついて(まるでピョン吉)初参戦は成功だー

この後、飼主の玉ぴーは念願の 念願のぉ〜



はしもとみおさんの作品に会いにいきました。
岡崎での展示に行けなくて、ずっと会いたかった黒柴の月くん。









そこにいると 時間が止まります。

フラッシュと動画を撮らなければ写真はOK
機会があればぜひともご覧下さい おすすめです

念願叶って幸せな気分でいると、、なんとそこへ奇跡が起こった!その奇跡はまたのちほど 笑笑
╰(*´︶`*)╯♡

ご訪問ありがとうございます
いいね ぽちり 感謝