キョロちゃんからのプレゼント | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
イェイ(・∀・)v(・∀・)vイェイ




A賞当選ですニコニコ
ペパーミントグリーンのリュッかわいい🐣
おっとっとパッケージのパンださんも迫力あるーーー照れ

ほんと
笑顔を未来につないでいきたいですドキドキ

   ひとりはみんなのために
     みんなはひとりのために

って小学校で先生に言われたなぁー
それなのに、何だよー💢GW明けコロナ人数案の定増えてるじゃないかー‼️酒類提供店の時間短縮要請って酒だけじゃないと思う。
本当一人一人の意識だよ。

GW社長が沖縄行ってきてたしゲッソリ
今じゃなくても良くない❓って実際思ったし、社長筆頭に会社の従業員事務所で誰一人マスクしてないからチーン来客時接する場面がある人だけしてるってだけハッ
オイッ(゜゜;)\(--;)ってなる。
自宅じゃねーんだよムキー
個々に違う時間過ごしてるんだから
自分がもしかしたら持ってるかもしれない、最低限、広げないって意識しろよって日々思う!!
子供達沢山我慢してることあるのに、大人がやらなくてどーすんだよムキー
それ以外に関しては人間関係も良好なんだけど、この件に関してだけは、会社の全員敵です笑

学校に居る間はマスクはしてるけど、放課後の子供達見たらマスクせずに遊んでる😅細かいこと言うと、これもどーなんだろうって思っちゃって😞💦
でも子供には友達と遊ぶなってのも言えないし

愚痴ったらきりがない。
コロナ(`_´メ)早く終息して普通に生活ができるようになってほしいと願うばかりです