当選 | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
いつもお久しぶりですとかになっちゃうから、タイトル付けるのやーめた爆笑

こちら当選品のご紹介


4/24到着

北海道バージョンブレンディマグカップコーヒー
新し物好きな息子専用マグカップになりました爆笑これでコーヒーも麦茶も牛乳も飲んでる‼️私小学3年生でコーヒーなんて飲まなかったのに、私が飲む時に一緒になって飲んでる☕
私も何年か前までは日本茶ばっかりだったけど、会社にドリップ機?!置いてから飲めるようになって、砂糖入れて飲んでたけど、ある日『毎日毎日砂糖入れて飲むのも良くないな』と思ってブラックにしたけど、最初は無理して飲んでたなーウインク

続きまして
4/25到着

エリスキャンペーンのアイライナーです
色→ストロベリーブラウン
若い子な感じかなーと思ってたんだけど白髪増えてきてるおばちやん、ありがたく使っちゃってますデレデレウヘヘ

AGFブレンデー様
王子製紙エリス様
ありがとうございました!

GWの事と息子のことも、書いておきたかったんだけど、眠くなったのでまた後日にしよーzzz
ま、両方愚痴と言うか(; ・`д・´)ハァ💢
みたいな内容なんですけど、吐いてすっきりしたいんです真顔お付き合いの程よろしくお願いいたします