フラれた(;_;) | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ

何気に窓を覗いたら、佐川トラックがうちの前に停まってる🚛ラブラブしかもいつもの小さい車じゃなくトラック‼️
えっ何か大きいもののお届け物かしらチュー
と、期待して見てたら佐川のお兄さんキョロキョロ(・д・ = ・д・)
うちの表札を見て隣家の表札をみて…。
この時点でうちのお届けじゃないって確信しましたショボーン
うちの斜め向かえのお兄さんが何やらお買い物して届けてもらったんでしょうね。
佐川のお兄さん大きめの段ボールを何個か運んでましたからアセアセ

そんな我が家、
今日は一歩も外に出ないと決め(わたし判断)、やっと息子の冬服の入れ替えをしました照れ
私が冬服の整理をしてる間に息子プラレールで久々に遊んでたみたい‼️
普段YouTubeばっかりなんだけど、今日はYouTubeスイッチが入らず、お菓子の箱を切ってトンネルにしてみたり、色々アレンジしたプラレール遊びをしてた爆笑
とりあえず誉めて誉めてYouTubeスイッチが入らず自分遊びを長めにさせたいので誉めといたニヤリ