外人になりたい息子 | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
昨日の出来事。


チビ君おかえりー♥️
。。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
あんた、なに!それ!!!😱


私。帰ってきた息子を二度見しちゃいました。
息子のデニム


私、ちょっとだけだけど、いじめがあるのか頭をふっとよぎっちゃって心配になったの😖💦(息子の事好きすぎてオイオイ何言ってるんだ親バカかって人も居るかもだけど)

転んでできただけの穴じゃなさそうだし、デニムパフパフいってるし。

そしたら息子
え⁉️オレ穴ひろげたー‼️
オレ外人になりたいし😃👍

突っ込みどころ満載‼️
(´・ω・`)
まずパパとママの顔見てねニヤニヤ
ガチ日本人顔だから❗
そして、デニム破った所で外人にはなれないし、ダメージ=外人ってのもおかしいから❗笑

まだまだ、おもしろ発言1年生です笑。