☆お誕生日会☆ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
作戦はまんまと成功して、お昼寝時間も早かったから起きた時間も理想通りぺこ

早く寝てほしかった理由は妹家族と、おかんの誕生日会をする為だったのぉースマイル
ただ、肝心な誕生日会の写真が1枚もございません泣汗


久々会う従兄弟同士興奮しまくりで遊びまくってたチビ
『危なーい』だの『食べなさーい』だの『おいでー』だの、なんだかワタワタしてるうちに、わさわさーっと食べて、ケーキもローソク危ないからって抑えてたり、イチゴ狙ってるチビ達遠ざけてるうちにカットしたり。。。と、これまたわさわさーっと(笑)

写真には残せなかったけど、楽しい誕生日会でしたぁーハート
妹家族ともなかなか会えないから、たまにみんなでご飯食べるのもいいなぁーって思った日でしたぁーーーーおんぷ


おかん、お誕生日おめでとぉーーーーきらきら!!
主役なのに結局チビ達と遊んで『暑い、汗かいた』とか言ってた(笑)
その間うちら夫婦&妹夫婦のんびり食べて喋ってたわー(笑)