☆お久しぶりに☆ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
いやいや、お久しぶりになっちゃいました(´-ω-`)
友達のblogにも書いてたけど、編集するのが面倒でね。。。
そして、容量いっぱいになっちゃったSD入れ換えたから写真編集するにも、SD入れ換えないといけなくて。。。
それと、チビの1才からの1年間のアルバムまとめたりでblogご無沙汰になっちゃってた苦笑
それこそ、アルバムもSD入れ換えないといけないからまだ半年分しかできてない汗

はぁー。
出来上がりいつになることやらううっ...


山奥のわたくしの近所も雪解けが進みましたー(笑)
チビと外遊びがてら雪崩ししたりスコップ引きずりながら居なくなってみたり、と崩す作業もはかどらないけど、なんとなく天気のいい日は外で遊んだりしてた毎日でしたキラキラ


この後早めに昼寝させたいがために散歩してきたけど、帰りは『だっこー。だっこー。』うち、坂道だから抱っこも辛い汗
作戦通り昼寝は早かったー笑