あちゃーー! | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

こんなつもりではなかったのに😱😱😱

朝イチで、釣具屋ポイントに寄って、ウィップクローラーのカラーを2色くらい追加しようと思ってただけなのに、気がついたらこんな事になっていました真顔

ここまででええのよ。

……

…………


G.Iのレモンパワーに、ダッヂのレモンパワー🍋


せめて、これで辞めとけば良いものの、ついついネガティブ


どんだけブースト買うねんてね爆笑

だって、欲しいカラー(行くたびに、あまり置いてないカラーばかりあった)けんさー真顔

お財布空っぽになっちゃった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


この値段で、そこそこのスピニングリール買えたなー🤢笑

まー、欲しい物やけん、しゃーなし‼️笑


で‼️

2週間ペースで釣りかな🤔

いつもの野池へ🐟

朝イチに、かわいいのが

フォールで食べよったわ🪱

その後、レベルバイブBIGで、ツーバイトあったけど、のせきれずガーン

ブーストでも、バイトがあったものの、のせきれずガーン

結局、昼過ぎまでやって、朝イチのこの1匹だけでおわた魂が抜ける


前回行った時より、明らかに活性が低くなっていた…その原因は、秋になるとよくある、ターンオーバー🤦‍♂️

水が臭い真顔

それでも、水中にはウィードエリアが結構な範囲であるから、もしかしたら『ただの水質悪化』かもしれないけどね😅

いつものパターンでも、5B1Fで終わったから、これは、今後、よりキツくなりそうだ{emoji:619_char4.png.驚き}