んーーこれじゃーなー | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

ソリッドマックスXLの入魂出来ず、来週を迎えるのは嫌だったので、早朝からいつもの野池へ🚗💨

朝のフィーディングタイムにトップウォーターを選択せずに、迷いなくレベルバイブブーストの18gを爆笑

すると、速攻で、可愛いのが🤣

写真撮りよったらリアフック外れた笑

そこから3本ほど立て続けにHIT✨

が、相変わらず小さい😱


そろそろ、ソリッドマックス使おうと思い、ウィップクローラーをDSで🪱

ちっちぇー😱

この間、ここで50アップバラした事を考えると、納得出来ずむかつき

ウィップクローラーに反応が悪くなったので、2WAYに変更‼️


すると、変えて1投目で🐟

まぁ、今日の中では、1番大きい…けども、30あるなし凝視

ダメだ🙅‍♂️釣れども釣れども、小さいのばかり爆笑

あの、50アップは、どこに行った真顔


朝6時から14時まで粘るも、可愛いやつしか釣れず、体力の限界を迎えたので、帰宅しましたふとん1

だいぶ、ソリッドマックスで釣ったけど、サイズが納得出来ぬ凝視

また、リベンジじゃー物申す

待っとれよー50アップ〜物申す物申す{emoji:621_char4.png.物申す}