2月最終日に | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

いつもの、庄原の野池へ行ってきたよー٩( ᐛ )و

朝は、めっちゃ寒かったです🥶笑

温度計出してみて、この温度表記になったけど、実際はマイナス3度くらいでした💦(道中の気温計が、マイナス4度表記になってた)


投げ始めて、しばらくすると、なんか異音が…🤔

凍っとる🤣👊

そりゃ、寒いもん🥶🥶🥶

あっ、これに付けて投げてたのは、マックスブレードタイプパワーにフルスイングの3.5インチ

カラーはオールブラック😏👍


えーと…早春を意識して来たんだけど、バリバリの冬でした真顔

とゆう事で、投げたい物投げてきた笑

一つ目は、約20年前くらいの、シャッドの中では、1番のお気に入りのこれ

このシャッドで幾度となくいい思いをさせてもろたなー(*゚ー゚*)♪♪♪

お次はこちら💁‍♂️


レベルバイブブーストの5gと7g

スピニングなので、ブースト投げた後に、重ヘッドワッキーもしてみたよ…写真撮ってないけど笑


次は、これ

ダイワから出された、98年記念カラーのクランク

確か、日韓ワールドカップが決まった時の、記念カラーだった気がする🤔


で、滅多にやらない、吊るしを

エグダマ4.5gにビッグツーウェイ(コエビカラー)

いつもの3段池に行って、吊るしを、したろうと意気込んだんだが、初っ端から、こけるという🤦‍♂️笑

スニーカーはあかんね真顔

もうだいぶ日が昇ってたから、完全に油断してたゲロー

ジーパンとスニーカーが、泥だらけになった笑い泣き

ここに来ると、かなりの確率でこけとる🤣笑

皆さんも、油断せずに、滑らない靴や、長靴を👊


やっぱり1人で、釣り行くと、3時間くらいで、飽きてきちゃう笑

昔ほどの、アクティブさが皆無なんすわ🤦‍♂️



お昼過ぎには、帰ろうと思って、ローソンによって、思い出した💡✨

それは、これ!



レイドジャパンの岡さんが、やってる、やーつ!!

普通に美味かった🤤

Lチキ以外にも、他にも挟めば美味しくなりそう!

チーズとか!

正方形のチーズを、Lチキの上に乗せると、いい具合に溶けて、美味しくなりそう(*゚ー゚*)

ただ、そこまでやると、もうハンバーガー買えよってなるか笑


そんなこんなで、今日も、デコっすチーン

こけたせいか、右肩が、めっちゃ痛いオエーオエーオエー

RAIDJAPAN