ついつい | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

釣りに行けてない時は、ついついタックルを買ってしまうよね笑い泣き笑い泣き

ましてや、この時代、ネットで、すぐ買えちゃうし魂が抜ける

この間は、ワームやフックやらと買ってきたけど、ネットで、やっと見つけた、レイドジャパンのストレージバッグを定価で購入出来た〜笑い泣き✌️

✳︎画像はネットから引用させて頂いております✳︎


今まで、釣りに行くたびに、車に載せては降ろしてを繰り返してて、もう面倒くささを覚えてたので、車載用のバッグが欲しかったんですよねー🧳

んで、ハードケースより、今回購入したみたいに、ソフトケースが良いなぁと思って、レイドの、このバッグを、ずっと探してたけど、中々ない(どこも売り切れの為)

最悪、別のメーカーでもいいかと思いながら、探すも、どれもパッとしないオエー

諦めずに、ネットで検索してると、欲しかったレイドのストレージバッグを発見✨

どんどん、レイドジャパンの製品が増えてゆくニヤニヤ

次は、何買ってるんだろうか🙄笑