たまたまなんだろうが | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

なんか、縁起が良さそう口笛

そう、それはこちら💁‍♂️


この前、TV番組の『世界くらべてみたら』を、観てて、気になったから買ってきてみた

湖池屋のスナック菓子『愛をコメて』

TVでも言ってた、おにぎり型のお菓子。

味は、ガリシュリをチョイスしたニヤニヤ

開封すると、エビの匂いがフワッとして、食べるとガーリックの味が強めという印象ウインク

食べ終わると、口の中の余韻は

ガーリック>エビ  という感じかな😄


そんな中、写真で見て分かる通り、ハート型出てきたデレデレ

たぶん、割れやすいから、たまたまなんだとは思うけど、2個あったんだよねー

…食べたけど真顔


美味しかったから、皆んなも食べてみて、そしてハート型探してみて〜

もしかしたらあるかもよ〜😏👍✨