ベッドがカップルに占領される | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

朝起きて、お洋服を着替えて、ベッドメイキングしようと振り返ると・・・


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

フク:「あいちゃん、今からが二人の時間やで~♪」

アイ:「まだ眠たいねんけどぉ。」



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―


フク:「おっと、ぷぅちゃんが見てはる。知らん顔しとこ。」

アイ:「あれ、さっきとは違ってそっけないねんなぁ。」



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―


アイ:「なぁ。フクちゃん、もっとかもてーな。」

フク:「ぷぅちゃん、見てへんところでな。」



ほほえましいやら、暑苦しいやら…笑



せやけど、いつも2人で、よぉ、飽きへんもんやなぁ。。。


( ´艸`)ムププ