ひかり台はんじゅくちーず | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

第44回西日本洋菓子コンテスト第一部で最優秀賞を受賞した
ル・パティシエ・ヤマダ の「ひかり台はんじゅくちーず」が手土産で届きましたw

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

セツヤクモオシャレノウチ

これは!

(*'ω'*)......ん?

一人で何個でもいけちゃうぞぉォォォ!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ダメダ!ダメダ!ダイエット中の身だった・・・

父様と母様と姉様と持ってきたお友達とで
わけわけして食べなければ!

その名の通り、半熟で濃厚だけどしつこくないという
絶妙な味わい♪


セツヤクモオシャレノウチ

今日も美味しいものが食べれて幸せ♪

(´(エ)`人´(エ)`)゚+。★



あこがれのプロのレシピでチーズケーキ―みんなが絶賛!ついつい自慢したくなる19品 (別冊家庭画報―おいしいものだけセレクト編集)
¥1,260
Amazon.co.jp

ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの角型ひとつで作れる、「つまんで、ぱくりっ」のプチなお菓子35 (別冊すてきな奥さん)/黒川 愉子
¥1,000
Amazon.co.jp

<北海道チーズケーキ>【ファームデザインズ】色とりどりのレアチーズとプリンのセット★6個セット★お中元に喜ばれます
¥2,280