YouTuber猫のきんたクンに影響されて・・・ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


ウチのモモ🐱
先日のキャンディーモモ🍊の
画像のような抱っこは大好き
旦那チャンのTシャツ裏返しデス
でも赤ちゃん抱っこはイヤイヤする💔


最近見つけた YouTuber猫のきんたクンは
抱っこも赤ちゃん抱っこも大好きな
甘えん坊ちなみに きんたクンも茶トラ猫



仕事から帰ってスグはデレモード
赤ちゃん抱っこイケる?とチャレンジ
してみた口笛 片耳だけイカ耳チュープッ


割とおとなしくしとるし
大音量でグルグルʕ•̫͡•ʔ♬✧



ちょっとイヤイヤ~って
なってきたから・・・



少~しだけ身体起こして
縦抱っこしてみた~*笑*



結構長いこと抱っこされて
ずーっとグルグルʕ•̫͡•ʔ♬✧
顔はすましとるけどねチュー
で、カメラ目線やしねてへぺろ



会社の猫好き後輩チャンに見せたら
「こうやって見ると、モモ🐱
結構デカイねびっくり」って。
だけん5kgあるっち いっつも言いよーやん(笑)
撮影中、腕がぷるぷるなったー💦



意外と赤ちゃん抱っこもイケた
胡桃と書いてコモモ
通称モモ🐱ちゃんデシタ照れ




猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ