piacere作品と共に( *´艸`)♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


先日の野球観戦にだっちゅサンの
工房、piacereの作品と共に
行って来たんですよ~照れ
観戦用のバッグに、ぷるるんゼリーの
バッグチャーム🍓🍊🍇🥝🍌🍒🥄


今日はチョット寄せた画像もラブ
めっちゃ可愛いでしょー?



寄せてもチョットぼんやりしてるので、
ギャラリーから画像お借りしました
こちらをワイヤーリングに変更して
いただきましたおねがい
だっちゅサンが拘り抜いて選んだ
お花の透かしチャームも凄く可愛い





そして・・・耳元は~
☆*:.。.右耳.。.:*☆


☆*:.。.左耳.。.:*☆



走る🚗💨の中で撮影したので
光の加減で左右の色合いや明るさ
違うけど(´・ω・`)💦
ゆらゆら揺れるチェーンに
piacereの看板娘のパンラブ
めっちゃ可愛かったです←ピアスが!




ピアスは先に購入した感謝企画の
ミニクリップ(右上)と同じパーツで
下のブローチも一緒に3点setに
してもらったのですが、
このブローチもショルダーバッグに
付けて行きました←画像撮り忘れたショボーン





そして、バッグチャームと一緒に
購入させてもらった、ぷるるんゼリーの
デコペン🍓🥝🍇
贈り物にするのでラッピング解いてなく
上手くスプーンチャームが写らないので
ギャラリーから画像お借りしました。



大好きラブラブを詰め込んだバッグに
大好きな作家様のスイーツデコ
大好きな野球観戦⚾☝
大好きづくしの1日( *´艸`)


楽しい1日にHappyを添えてくれる作品を
いつもありがとうございます