相島(猫島)の春フェスタ☆*: | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

お久しぶりの更新ですm(_ _)m
ずっと残業続きで疲れMAXでした💦

そんな中、昨日 福岡県新宮町にある

春フェスタに行こう!じゃなくって
1週間後が結婚記念日で、前々から
行ってみたかった 相島(猫島)に行く
予定を立てたら…偶然春フェスタ
結婚記念日、今年はGW初日やけん
その前の週にしよっか!…が偶然
春🌸フェスタやったとゆーオチ*笑*


{B419D0AB-D2F9-46C7-92D1-994F4EE4EE1F}
お腹の大きい茶トラちゃんに遭遇ニコ


{11341BB3-ED08-495A-A31A-CF4B60C3138C}
海も綺麗やったよー🐟小魚見えるかな?


{C708E911-17BE-481D-96A4-FFF5CB9ABE54}
漁師さんの網の中で遊ぶ茶トラ白君
(上の2枚)
旦那チャンのサザエを撮影してたら
興味津々で寄って来たキジトラ君
(下の2枚)



{44D4C519-FC30-4A72-9C0B-F5CAC79D21EA}
暑いくらいの天気の良さだったので
リヤカーの下で団子になって涼む猫達(上)
と、悠々歩く茶トラちゃんと黒猫チビ


この島の猫達は、穏やかで懐っこいラブ
{52481BCA-8295-448D-8662-90D01C4D017E}
近くにワラワラ寄って来るし
大人しく撫でさせてくれる照れ



{5A63480C-CEDF-4D0D-BA5F-00EEA29C8D43}
旦那チャンは猫集めオーラでも
出とんのか?ってくらいに
寄ってくる寄ってくる



写真コラでまとめたけど・・・
まだまだあるので、続きはまた次回チュー



{AA8ADFFB-7C6E-4BEA-B7F5-A13582A5BE09}
オマケのモモさん
お外にゃんこに会いに行くと
「早くモモに会いたい
「やっぱりモモ可愛い
そして・・・
「モモ…デカッ!びっくり
と思ってしまう(* ̄m ̄)プッ