懐かし画像集〜耳折れモモand今日の1枚 | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


前にも書いたと思うけどモモは
耳が折れて(ひっくり返って)も
自然にでも故意的にでも・・・
戻そーっちせんとびっくり

{AEC25D85-162E-465F-A21A-FF37740EAFFF}
毎日の日課でオンザ旦那チャンの
モモ・・・モモ?
耳ひっくり返されとります



{5A4F1DA4-AC02-449B-9710-911E80B138EF}
耳ひっくり返されとるのに
振り返って微妙にドヤ顔



耳を触られるんが好いとーもんやけん、
折り折りされよっても、ジーッとしとる
とやもんねーꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒




☆*:.。. そして今日の1枚 .。.:*☆
撮影はパパ★パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
「可愛く撮れたっちゃー」っち
スグにLINEに貼ってきたと。
夫婦で溺愛しとるし、親バカやもんね
{D7C7D678-584C-4DF4-BF08-50CC309229FE}
視線の先には、🐝の猫じゃらしが
おるとです(* ̄m ̄)プッ
ちょっとフローリングの色と同化
しとるけど(´・ω・`) 
前足揃えてないけど・・・
やっぱり可愛いなぁ(/ω\*)💕



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ