手作りMOMO★ボールで遊ぶモモ♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


先日姉から届いた編み編み~なギフト
その記事はこちら→

MOMO★ボールで遊ぶ姿を上手く撮影
出来たらÜPしますって書いたけど…。
上手く撮れ~~~ん
なので取り急ぎ姉のLINEに貼った動画を
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄した
ものと、プラスで撮影したもの
計3つÜPしますが、全部短いです




旦那チャンが遊びに誘おうとしたけれど
・・・失敗ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
「いやん💔」と振られました
※iPhone縦で撮影したので見にくくてm(> <*)m






激しい・・・(*´д`*)ハァ
猫キックしまくりやし
※こちらもiPhone縦での撮影でm(_ _)m






コレも猫キック
他の編みぐるみモモにはあげんって
言った理由おわかりでしょー(*´д`*)



モモのお気に入りになっとるみたいで
オモチャ箱にしまって仕事に行くんに、
帰って来たら毎日必ず出しとるとー



姉~「ボロボロなったー」の報告も
思ったより早いかもしれん(T ^ T)




猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ