香水 | タカラモノ。

タカラモノ。

私を取り巻くタカラモノのような日々。

先日、とうらぶアフタヌーンティーに行った時に香水買ったんですよ。

せっかくお洒落して街に出たので。(単純)


香水の専門店みたいなところだったのだけど、ご一緒したお友達が以前寄ったことがあるらしく、私も今使ってるのが減ってきたからそろそろ欲しいなと思ってたタイミングだったので便乗しました。


いやほんと、楽しかった!

すごくたくさん試させてくれたので途中で何度も嗅覚がおかしくなってたけど、色んな香りを堪能できたし、接客してくれたお兄さんが程よい距離感でいてくれたのでそれも良きでした。


そして買ったのがこのふたつ。



パシフィック ロック モス(左)

エル デスカンソ(右)


左はマリン、右はグリーン系。(ざっくり)

どちらも刺激の少ない淡い香り。

気負わずつけられそうなのでとても嬉しい出会いでした。

10mlと7.5mlの小瓶があったのもよかった。

使い切る頃にリピートで100mlをお迎えしようと思います。






ところで並べて気づいたけど、いち兄の髪と瞳の色だね?!?!?!

やだもう使うたびにドキドキしちゃう!