近況あれこれ | タカラモノ。

タカラモノ。

私を取り巻くタカラモノのような日々。

しばらく放置しておりましたが。

生きてます。

なんとか。

 

 相変わらず編んでます。

 

変わったことといえば、自分のもの(衣類とかまきものとか)を編めなくなっていることかな。

というのも、ありがたいことにあみぐるみのほうがコンスタントにお嫁入りさせていただいておりまして。

まだまだ知名度もないですが、これからも精進してゆく所存。

 

そしてそれに伴って(というか順序的には逆ですが)、ライブの参戦数が減っております。2017年はおとはじめがまさかの2月半ば。

逆に、昨年末あたりから加速していっているのが舞台熱。

もともとそのへんは好きでちょこちょこ行ってはいたけれど音楽のほうがメインだったので目立たなかったのですが。

今はちょっと逆転ぎみ。(とはいっても舞台は私の行っていたライブに比べて単価が上がるので回数はそうでもないです)

意図してというわけではなく、自分の中での比重が少し変わったのかもしれません。

ま、こればっかりは無理に行くものではないので心の赴くままにいこうと思っています。

 

ということで、元気です。

 

あ、そういえば休肝日を設けることができるようになりました。成長しました。

えっへん。