100年後のわたしから手紙が届きました | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

何日か前にコレ下矢印やったまま

保存したままだった泣き笑い 

2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪


最後のサムライ笑

でも何となく想像も出来ちゃうから笑える泣き笑い

そして柴犬大好きな私には

ピッタリラブ

王様が柴犬笑笑笑