ディズニーフォトとちょいフレキシブルな撮影 | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

前回のインの時に撮りたかった
ディズニーフォトカメラ
タッチの差で時間内に間に合わず
撮れなかったんだよね悲しい
で、今回のインでは撮りたいねと
早め早めの行動笑
この日はお天気も微妙だったし
雨が降りだす前に何としても撮りたかった

リドに数名のカメキャスさんがいて
撮りたいディズニーフォトの
カメキャスさんを訪ね歩く泣き笑い
そしたら優しいカメキャスお兄さんが
調べてくれて
「今はいないんてすけど◯時◯分頃に出てくると思いますニコニコ」って教えてくれました
その時に教えてくれた
虹フォトのカメキャスさんのいる所
私には全く見えてなかったけど
のんちゃんとゆきちゃんには見えてて
じゃあまずは虹フォトにってことでレッツゴー指差し

撮影しているお嬢さんがいたので
少し待って撮影してもらいました爆笑
すごい曇天なのが分かる泣き笑い
この後やっぱり降ったのよね~雨雨

ミッキーシェイプの虹フィルターでも
撮ってもらいましたキューン
教えてもらった時間になりリド方面に行くも
先程いたカメキャスさんしかおらず
またも同じお兄さんに尋ねる泣き笑い
優しいお兄さんはまたまた問い合わせてくれて
「もうすぐ出てきますよ~」と。

ベンチで休憩していたら
新しいカメキャスさん登場~
と思ったらよく見かけるお兄さんでしたニコニコ
そして撮りたかったバルーンフォトカメラ

撮影待ちしてる人もいなかったので
次々とテンポよく撮影してくれるお兄さん爆笑
ノセられて撮られまくるオバチャン3人笑
たくさん撮ってもらった中から
お兄さんのオススメの1枚を台紙購入下矢印
ちょっと笑えるシチュエーション下矢印
ゆきちゃんノリノリでバルーン持ってるとこを
のんちゃんと私が「あれ見て~」って感じで
のぞきこんでます爆笑

1人ずつの撮影もしてくれましたニコニコ
写真で見れば
バルーンを持って舞うオバチャンだけど
撮影風景を横から撮ってもらうと
この人何やってんの??な感じ笑

最後には手持ちカメラで
ちょっとフレキシブルな撮影爆笑
3人そろってお気に入りの1枚がコレ下矢印
オバチャン3人組だけど
カメキャスさんのご指示で
3人共目を閉じての撮影したら
乙女3人組に見える笑
沢山のお写真を楽しく撮影してくれた
カメキャスさんに感謝です爆笑

そして途中であっ!と思い出した
コレも撮影してもらいました下矢印

20周年の記念になって良かったです目がハート