ダフ劇場開幕 | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

並べば会える幸せ目がハート
エントリーという名の抽選に負け続け
9月ぶりの再会飛び出すハート
9月も並べば会えてたようだ(笑)

ビザカチューシャに気づいてピザ要求泣き笑い
ちょうどお昼ごはんの時間だったらしい
トップバッターでダッフィーに会ったところから
おダフ劇場が開幕しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の後に続いたのんちゃんにもピザ要求
のんちゃんに「まだ食べるの~!?
と言われてからのイェイポーズ笑
そしてのんちゃんには大の字ポーズ指定笑い泣き
写真確認しているのんちゃんに
抜き足差し足で忍び寄るダッフィー笑い泣き
そしてピザを盗む笑
そして食べる笑
からの~とぼけ顔ラブ可愛すぎるラブラブラブ
そして笑ってごまかす笑い泣き
「おばちゃん見てたよね?でもナイショにしてね」と手を振ってくれるダッフィー笑い泣き
さらにダメ押しのおダフスマイル笑い泣き
と思ったらなに食わぬ顔でゆきちゃんをお出迎え笑い泣き
お腹いっぱいだから眠くなったらしいキューン
ゆきちゃんにはおねむポーズご指定でした爆笑
のんちゃんからゆきちゃんの一連を
動画撮ってたけど終始私が大笑いしてる声入り笑い泣き
楽し過ぎたから備忘録に残しておきます爆笑