幸せいっぱいのワンダフルデイ② | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

日帰りインの続きです飛び出すハート

ミッキー先生グリ終えて
次なる予定ジャンボリーへ指差し

今時風に影の写真なんか撮ってみる爆笑
ここでもそれを見ていたキャストさんが
お声をかけてくれて写真を撮ってくれましたひらめき
強烈な西日を全身に浴びながらジャンボリースター
ミニーちゃん可愛すぎた目がハート
そして少しの休憩をはさんでBBB飛び出すハート
2階席の最前列ラブ
まぁこの日のラス回ミッキー先生も
ダンサーさんもかっこ良すぎたラブ
悲鳴出たわよね私達(笑)

そしてエンポへお買い物に行き
目的のグッズ&この子をお迎え下矢印
のんちゃんとゆきちゃんに
ここ見てないでしょ?と教えてもらって
ドナルド通りへ花
少しお腹空いてきたってことで
私とゆきちゃんね(笑)
ザンビでご飯生ビール

ドリアというよりも牛カルビ丼だった爆笑
ザンビを出ると外は暗くなりつつあって
途中でナイトモードで撮ってみる指差し
そしてこの日のしめでメイちゃんへ
まさかの10分待ちでループしたわよね爆笑
メイちゃんもめちゃんこ可愛かった飛び出すハート

この日はショーも全部見られて
グリも出来て欲しい物も買えて
幸せいっぱいのワンダフルデイでした爆笑