のんびりハロウィンイン | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

タイムトゥシャインの翌日は
この日からハロウィンパレードが始まった
ランドへインニコニコ

ホテルをゆっくり出発&
パーク行きのバスの大行列により
インしたのは11時だった爆笑
エントランス周辺の混雑は全くなく
あっさり撮れた上矢印

次の予定があったから
あまり奥地まで行くことを止めて
エントリーという名の抽選は
呆気なくハズレ続け
前回に続いてフォレストのみ当選爆笑

もちろんガッツポーズしました(笑)

前日ゆきちゃんが教えてくれた
台紙が欲しくてミッキー花壇の前で撮影カメラ
前日マンマの整理券争奪戦に参戦して
購入出来たランチケースに
20周年ガチャのクランチ缶をつけていたら
キャストさんに
「買えたんですね~ウインク」と
声をかけていただきました爆笑


しかし素敵なミキミニラブ上矢印
そしてこの時前日のシーで台紙写真撮ることを
忘れたことに気づく私(ToT)

次の予定はランホのアフヌンコーヒー
前々日からの睡眠不足で顔にMAXで疲れが出てたわ(笑)

アフヌン初体験ラブ
毎回恒例のごとく
食べてから写真を撮ることを
忘れたことに気づいて
のんちゃんのお皿を借りて撮ったお写真もある笑い泣き

フォレストは前回の良席を上回る良席で
びっくりびっくり
1列前になっただけで見え方が全然違うびっくり
前回お迎えしようと思っていたもりおさん上矢印
かなりピンぼけ笑い泣き
ちなみにゆきちゃんちの子はもりおもりおとなりました(笑)

この日から始まる
ハロウィンパレードを見るためにベンチで地蔵
地蔵の途中に城前グリに遭遇して
お二人にお許しをもらって写真を撮りに爆笑
ハロウィンパレードは
フロート1台だからあっという間に
通り過ぎて行くけど見れて良かったラブ

ミッキー先生に指差しされた瞬間
ギャぁ~となって撮り逃す(笑)

最後尾にミニーちゃんハート
ミニーちゃんめっちゃ可愛かったわラブ

この日も開放されてた美女と野獣にも
乗りました爆笑
前日のシーに比べると
マッタリゆったりの1日でした爆笑