8月もインしてました | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

8月某日
チケット取れててインしました
するつもりじゃなかったサニファン納め(笑)
この日はぼっちイン
唯一のエントリーBBBを聖地でするものの
呆気なくハズレましてえーん
1日グリ三昧デーとなりました
実に・・・
ミッキー4回
ミニー2回
ダッフィー7回
メイちゃん4回笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初の1回目は4人とも
ツーショを撮ってもらいました爆笑
ミニーちゃんには
またしてもお顔持ちを提案されからの
スカート持ち(笑)
メイちゃんは泳いでおります爆笑
ダッフィーは浮き輪を持ってるつもりです笑い泣き
この日はみんなと
たくさんお話も出来て
楽しいふれあいばかりでしたラブ