可愛いダッフィーにふたたび会えた日 | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

すでにSDFヴィランズメンバーが
ブログを書いてくれてますが
私も備忘録として書いておこう照れ

今回SDFヴィランズお泊まり会
GOTOを利用して
アンバサダーホテルへ宿泊
1番最初に舞浜着の私が
プリチェックイン

前回のブログにも載せた
星空のディスタンス
もとい爆笑
ソーシャルディスタンス下矢印
とにかく天気の良かった2DAYS晴れ
本当に暑かったガーン
インして即お目当ての物をゲットしに
おじさんち下矢印
このリュック
まだまだ沢山あったのに
次の日にはまさかの完売ガーン
ギリ買えてラッキーでしたおねがい

ロッツオを被ったロッツオ・・・
じゃなくてロッツオになったナイト(笑)
そしてダフ船を見る為に早々と待機爆笑
自分は日陰のベンチで休息爆笑
しかしこの大荷物上矢印

この日はどうやら
この1回のみ開催だったみたい
後の2回は熱キャンだった様子
動画を撮りながら
必死にロッツオナイトを振ったら
ダッフィー気付いてくれましたラブ
その仕草が堪らなく可愛いラブラブ

いよいよソーシャルディスタンスグリも
始まるようで嬉しいです爆笑
船を見る距離よりも
もっと近くでダッフィーに会える爆笑
それを考えると涙出てきそうです

しかしエントリー受付・・・
という名の抽選ですよねびっくり