ソアリンに始まりソアリンで終わる | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

ブログを書くことから
遠ざかること2ヶ月半アセアセ
色んなことに疲れきってる今年
ディズニーにも行ってないし・・・
で、今日に至る笑い泣き

何か事が起きた時は備忘録を爆笑

我が家にもオルがやってきました下矢印
うちにオルがやってきた
ということは・・・

行ってまいりました爆笑
相方からの誕プレプレゼント
このインになりました爆笑
土日しか休みがない相方と
一緒に行けるのは土日しかない
運良く土曜日のワンデーが取れたので
行って来ましたニコニコ

話題のソーシャルディスタンス下矢印
相方と私とミッキー先生の足が写ってます

開演と同時に向かうはソアリン飛行機
競歩につぐ競歩で
相方に引きずられるように引っ張られ笑い泣き
ミステリアスアイランドから
マーメイドラグーンへの境の辺りで
ようやく最後尾に並び
50分待ちの案内でしたびっくり
相方は大喜びしてました(笑)

ソアリンを終えて呑気に買い物してたら
マリタイムが始まる気配を察知し笑い泣き
なんとかお見送り出来ました
動画のスクショです↑
そして後日知ることとなる
ある方のカメラに写り込んでた私達笑い泣き
そのある方とは・・・
タイガーパパでした~爆笑
この日タイガーパパとのんちゃん夫妻が
インしていたのでしたラブラブ

朝ごはんを食べてない私はすでに腹ぺこで
相方が行ったことのないヴォルケイニアへ
とのんちゃん達にLINEしたら
ご一緒しようということになり
4人でヴォルケイニアのオープン待ちを
先頭でするという(笑)

パパ&のんちゃんちのお子達は
フェイスガードまでして
コロナ対策万全爆笑
のんちゃんと二人で席を外してる間に下矢印
うちのジュンがのんちゃんちのオルくんを
襲ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆったりまったりくつろいだ後は
また後で会う約束をして一旦解散

私と相方はそれからアトラク攻め
アクアトピア
レイジングスピリッツ
インディジョーンズ
センターオブジアース
と立て続けに乗って疲れたので
ザンビで小休憩てへぺろ

その後はフラフラしながら
またもクックオフで休憩
ここで購入したスーベニアタンブラーが
今年の夏我が家では大活躍してますラブ

そしてタイガーパパ&のんちゃんと
再び合流してダッフィー達の船を待つことに

相方に動画を撮ってと頼んだのに
まさかの写真を撮ってたびっくり下矢印


この場所には私達4人しかいなくて
少しの間ですが独占出来ましたラブラブラブ

バースデーイン記念に
キャストさんに写真も撮ってもらいました

一緒にミッキー先生達の最後のご挨拶を見て
パパ&のんちゃんとはここでお別れしました

そして相方熱望により〆のソアリン
今度はアラビの方まで並び80分待ち
並んでる途中に
幻想的なミステリアスアイランドをパチリ
ソアリンを乗り終えて外に出てきたら
20時5分でした
私達の後ろにもかなりの行列だったので
最後の人達は乗り終えるのは
何時になるんだろうと思いながら
エントランスに向かいました

エントランスに向かう途中
ザンビの前辺りに行列があり
何の行列かと思ったらエンポでしたガーン
先に買い物しておいて正解でした笑い泣き

朝、インして歩いていくと
ミラコの下でキャストさん達が
列を作ってお出迎えしてくれる姿を見て
感極まって涙が出ましたえーん

まだまだコロナ禍の続くなか
キャストさん達は頑張ってくれています
ゲストの私達もルールを守って
楽しまなければと思いますおねがい