ベリーベリーミニー | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

行ってきましたラブ
ってインしてから
すでに一週間以上たってるけどてへぺろ
まぁ園内はミニー祭りだよね~
ここが下矢印ミニーちゃんなんて
この先あるかしらと
記念に横から撮る爆笑
インして一目散にベリミニのポジりにランニング
見たい場所のドンピはもう埋まってたけど
近くの立ち見最前列にポジれたのでOK
下2枚は動画のスクショ下矢印
私のどハマリショー
フィエスタ・トロピカール
この停止位置の前の停止位置で
Dポップ・マジックと
スーパーダンシン・マニアやってた
もちろん踊れた私笑い泣き
昭和時代だからねてへぺろ
でもパレードルートには
踊ってる昭和時代の方々が
たくさんいて何だか嬉しかった爆笑

ミニーちゃんは超絶可愛くてラブ
ミッキー先生は超絶素敵ラブ

ベリミニ見た後は
これまた衝動的にベリミニの
ポップコーンケースを購入てへぺろ
15分ほど並びました

そしてみかんちゃんが紹介してたコレ下矢印
このカードがどうしても欲しくてね
ミニヲタでない私が
ここまで熱狂してるんだから
やはりミニーちゃん祭りの
賑わいったらないよねびっくり
もちろんイツベリは外しましたえーん
みんなのブログを見てても
当たる気がしないアセアセ
でも次のチャンスがあるから
頑張ってみようと思う照れ
頑張って当たるものではないけどね爆笑