ワクワクが止まらない | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

これは書かずにはいられないラブ
昨日のスニーク動画を
あちらこちらで拝見し
すでに泣きそうな私笑い泣き

ミニヲタではないけれど
懐かしさオンパレードのこのイベント下矢印
(公式よりお借りしてます)

最近はもっぱらシー派なので
前回ランドに行ったのいつかも忘れるてへぺろ
書いてる途中に調べたら去年の3月だった

情報が解禁された時から
これは絶対見たいって思ってた
でもシー派な私。
いつ行けるかなと思ってた所で
近々で行けることに爆笑

お久しぶりに会うお友達を含めた
SDF会インが元々予定としてあったのだけど
そこで思わぬ連休が取れて
じゃあ行くぞ!!爆笑
急遽休みたいと言い出したアルバイトよ!
今回は感謝するわ(笑)

そしてまさにランドインする日が
私が1番熱望してるパターン日だった爆笑
(公式よりお借りしてます)
このパターン①Aが
私の最初のディズニー熱の最後の頃
そしてディズニーにどんハマりする
きっかけになったのが
フィエスタ・トロピカールラブ
これは見ないとダメなやつです爆笑

イッツベリーミニーも見たいけど
抽選がね~えーん
自由席の地蔵をする根性はないなたぶんてへぺろ
でも見たい!!
だってスニーク動画を見てしまったもの
クラブディズニーのイケミキをラブ
地蔵しちゃうかもね(笑)

ハートウォーミングで
散財祭りが確定してるのに
こちらでも欲しい物がたくさんあるガーン
まぁインした時に残ってればだけど。


コレ下矢印も欲しい
(公式よりお借りしてます)
コレもね下矢印
(公式よりお借りしてます)
だってスプーン選べるんだものラブ
私が欲しいのはミッキー先生ね

そして昨日みかんちゃんが書いてた
ブログ見てこれも欲しいって
慌ててPS取ろうとしたら
まぁまぁ良い時間にひと枠だけ空いてた爆笑
PS取れて良かったわラブ