バースデーイン最終日 | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜 2

バースデーインレポもこれで最後です苦笑
最後のほうは記憶も曖昧なとこもあり
かなりにはしょった感は否めません・・・・
ここまでお付きあいしてくださった方々
ありがとうございますキャハハ


バースデーインホールケーキ最終日はインはなし汗
でも最後のあがきでボンヴォへるんるん

相方は初ボンヴォキラキラ
怪しいおっさんが徘徊してる´艸`これ

最後の最後にまた壊れて
なかなかのショッピングをしましたアゲアゲ

舞浜のディズニーディズニーストアにもるんるん

saleになってたミキミニトートを購入キャハハ

これでアンバへ行って
チックタック・ダイナーでパンを購入キャハハ

インはしてないけど
最後の余韻をいつまでも楽しみましたアゲアゲ



最終日にインをしなかったのは
帰りの道中でこれをゲットするため´艸`

チャーハン弁当も美味しかったけど
私はやっぱりシウマイ弁当派ですてへ